

先週のCOD BO

先週のBOの大きな話題といえばcyacのオフライン決勝トーナメントを掛けた試合でした。
オフラインを勝ち取ったクランの方々、おめでとうございます。オフラインでもがんばって下さい。
正直ゲームとして終わってる感漂うBOですが、なんとか盛り上げてください!
PC developperの人達はちゃんと仕事して下さい。

そんな華々しい試合があってる中、自分が所属しているクランはコツコツと練習、クラン戦をこなしていました。
先週いろいろと見たり、試した中で出てきた反省点としては、
1.攻めが単調、ポジションが悪い。
2.攻め、守り共通してカバーの動きの初動が遅い。
3.報告がやっぱり少ない、遅い。
4.プレステージで燃え尽きてクラン戦の時間帯に爆睡してた人が2名いました。猛烈に反省してください!

1,2についてはメンバーで話し合う必要があるので、みんな揃ったときにでも話し合いませう。

DeathAdder BlackEdition

普通のDeathadderとBlac Editionを並べてみました。
da2.jpg
変更点は、
サイドの材質が変更されて滑り難くなっている。Xaiのサイドと同じ材質っぽい。
ホイールとマークが光らない。
くらいですかね。

Deathadderのサイドの滑りやすさが嫌だったんですが、これなら自分としては文句言うところは無い感じ。
購入予定の方は参考までに。

新マウス

マウス達
新しいマウスXai君がやってきました。
とりあえず手元にあったDeathadder、MX518と並べて写メ撮ってみた。

使ってみた感想
Deathadderより一回り小さい。滑りにくい。
純正ソールは滑りにくい。
サイドボタンはやはりDeathadderのほうが配置が良い。

とりあえず第一印象はこんな感じ。

反省

初動が遅かった。攻めについてアイデアを出し合う必要がある。出せ。
各メンバーがどこに行くか、どこを見るのかを言っていないことが多かった。
敵の場所、自分が殺された場所、残りの人数も言ってないことが多かった。

まとめ
基本的にコミュニケーション不足だと思います。

クランに新メンバーも入ったことだし、心機一転、がんばっていきましょう。

test

test
プロフィール

2moi2

Author:2moi2
moimoi

Playing:COD4,COD BO,CSS.

Steam
Negitaku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
